SSブログ

ぼくとミモザの75日 1巻[スクウェア・エニックス [柿原さん]

ぼくとミモザの75日1巻[スクウェア・エニックス]


鬼山瑞樹
2023年07月22日

【「嫌がってるキミが好き」鬼山瑞樹がおくる衝撃作。今度はさいごまで、一緒だといいね。ヤクザの息子×殺し屋女。連載開始から話題騒然!】
父親を殺して逃げました。「家族」の幸せのために必要だと思ったからです。父親は、家族ではありません。ぼくはおねえさんと「家族」で、「家族」の幸せのためなら、どんな犠牲も許される。ずっと、そう思っていました。「家族」のかたちとしあわせを問い直す旅路。バイオレンス・ファミリードラマ第1巻。
(C)2023MizukiOniyama






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。